SSブログ

嫁!! [リヴ]

出るたびにお久しぶりですお久しぶり!
最近は暑さでやられていますが
リアイベの日程が決まりましたね!!
今年も空気になりながらリアイベ行きたいと思ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃
それでポスカ交換に便乗して私もポスカと作れたら名刺も作って一緒にお渡しできたらなとか考えてます
よければ私ともポスカ交換しません  か  |ω・)コソ


今月お誕生日だったうちのみっちゃんが好きすぎてつら
miiii.jpg
溺愛しすぎてみっちゃんbot つ http://twitter.com/michael__bot
初期はツンツンしすぎて私の心が折れたので(←)最近はデレをはじめましたてへぺろ☆
nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 3

あおい

 
タイムさんおひさしぶりです!!!
おぼえてるかわかりませんが(´;ω;`)
リヴリー復活したのでよかったらまた絡んでいただけるとうれしいですっ

今年はリアイベいけなさそうなので、
たいむさんとポスカ交換できるかたがうらやましいです(*´o`*)

というかたいむさんのイラストはいつみてもキレイで
本当に尊敬します…!!
みかえるくんクールな表情がたまらないですだいすきです

言いたいことがごちゃごちゃしてきたのでここらへんで失礼します;;
それでは~(*´ω`*)ノシ
 
by あおい (2011-06-30 01:06) 

佐々

佐々にでれるように設定してくれ・・・
でれみっちゃんだいすきぺろぺろ
お誕生日おめでとうございました!!!

by 佐々 (2011-06-30 14:46) 

なち

みかえるくん誕生日おめでとう!!
なちもたむちゃんのぽすかほしい!(´;ω;`)
名刺ほしい!(´;ω;`)
たむちゃんがほs(ry
りあいべいきたいんだぜ~!;;ぐすん

HPのみんなのプロフ画かわってて
またきゅんきゅんした><
たむちゃんだいすき~(*´ω`*)!

by なち (2011-06-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むくり大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。