SSブログ

大好き! [リヴ]

私にしては驚異の更新率!

なちちゃんがきりりつを描いてくれたよ嬉しい^///^
そんななちちゃんのブログはこちら
つ http://waaap.blog.so-net.ne.jp/
自慢自慢!
そんなわけで私もきりりつ!
きりりつ.jpg
きりりつはうちの子の中ではじめてのカップルなのです
ながーいお付き合いありがとう!
とっても頼りないキリコだけどこれからもよろしくお願いします><//

ナイスもコメントもいつもありがとうございます!
とても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノワアアイ
nice!(105)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 2

シャム猫

異例の更新率wwいいぞもっと!!
もっとおおお!!
by シャム猫 (2011-07-03 21:58) 

なち

はあああああああんnきりりつううううう/////
もう!もう・・!かわいすぎてhshshshs
きりこくんの体につつまれてる感じがたまらん//////
こんなにあいされててリッツしあわせもの><ww
ほんとおにあいだ~~!///
ぶろぐ紹介までありがとうっ(*´○`*)ww
もうっこんなにあいされてるんだからなちも
たむちゃんやみんなに愛ふりまいちゃう!←
ちゅっちゅ!ありがとうちゅっちゅ!!

by なち (2011-07-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁!!リアイベ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。