SSブログ

むくり

毎回のことながらお久しぶりです><
前のログから約1年だなんて信じられない・・放置しすぎワロタ\(^o^)/
最近はツイッターに入り浸ってました
ID time03
よければ仲良くしてくださいい!


スコフィ.jpg

ちょい前のらくがきでもぺたり。
スコフィくんがケマリからナイトメアになりました!
あんまり変わってないけども・・
ふわふわしっぽが生えたよ!最近では大きな地震がありましたね。皆さんもご無事でしたでしょうか?
私もしっかり被災しましたが津波もギリギリセーフで助かりました。
津波は多くを奪っていって同じ職場の方とほんの数分の差で運命を真っ二つにしていきました。
地震と津波で犠牲になった多くの方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
でも悲しいことばかりではありませんでした
避難所でいただいたあたたかいご飯はとてもおいしかったです。
心配して声をかけてくれた人たち。
ガソリンないのに途中まで乗せてくれたトラックのおじさん。
家が停電・断水してるときに泊めてくれた友達。
多くのメールや電話も嬉しかったです。
バッテリーも電波もなくて返せなくてご心配おかけしてすみません\(^o^)/
人のあたたかさにふれて涙がでそうでした。
今はほぼ普通の生活ができるまでに復旧してきました。
普通な生活がいかに幸せであるかを実感
助かった命は大切に生きていこうと思いました。
私は元気です!
nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 3

なち

たむちゃんおひさしぶりいいい///
こめんとありがとーね!w
ほんと心配してたよ~;;;
地震でケガとかしてたらと思うと気が気じゃなかった;;;
無事でほんとにあんしんしたよ><

もうっロームさんファイズくんに溺愛だから
いちゃいちゃしまくりたいよ!!
ファイズくんがちゅっちゅしてくれるなら
蜘蛛足出すのも悪くないいいいいいい
激もへ(*´p`*)はあん
きりりともひさしぶりにかきたいな!いちゃいちゃさせたい!

すこふぃくんのふあふあしっぽ・・・!
たま ら ん ^^^^^^^^
そのしっぽからもアメちゃんでてくるのかなあ・・!
ってうちのこわくわくだよwww
たむちゃんもたむちゃんちの子もだいすき!

地震とか津波とかたいへんだろうけど
がんばろう!日本!だよ!
なちは関西だけど、関西の人たちも遠くから
みんなのことおうえんしてるからね!

ではこのへんで*^ω^*


by なち (2011-04-20 16:43) 

ほし

すごく心配だったんだからね!!
よかった(ノ◇≦。)
by ほし (2011-05-05 22:01) 

タイム

●なちちゃん
心配させて申し訳ない\(^o^)/
津波もあと1m高くなかったおかげで免れたよ
ありがとう!そしてありがとう!
チャリで行ける距離で街がぐしゃぐしゃになってしまったけど今はほとんど普通の暮らしができてることに感謝!
がんばろう東北!ありがとう関西!
フォイズはロームさんの全てが好きだから
蜘蛛の脚もどこもかしこも好き!
ふたりきりのときに脚だしたりいちゃいちゃしちゃえばいいじゃない^///^
スコフィのしっぽからもアメちゃんwwww
もしかしたらサプライズででてくるかもしれない^^^^
面倒見のいいお兄ちゃんだからみんなを喜ばせるようなことするに違いないよ!
リッツちゃんいつでもアメちゃん貰いにおいで~^^


●ほしちゃん
ご心配おかけして申し訳ない\(^o^)/!
たくましく生きてたよ!
タイムは死なない生きる!!!!
ありがとううううぎゅっぎゅ!
by タイム (2011-06-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コソッ嫁!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。