SSブログ

コソッ

生きてました\(^o^)/
最近はついったーやら何やらに浮気してブログ放置しすぎアッー!
最後が去年の9月ってどんだけ・・
とりあえずハッピーハロウィン&メリークリスマス&あけましておめでとう&ハッピーバレンタイン&ホワイトデー&卒業、入学色々おめでとうございました!!!!((

続きは最近のらくがきをぺたりする
62935826.jpg
職業は庭師で
ユンクのモアティエ と イッカクのシェーンハイト です\(^o^)/
リヴ庭の子擬人化してしまった^///^にやにやにや
ちなみにハイトが持ち歩いてる本は「はじめての園芸」(笑)
お友達とか大歓迎で・・す!そわっ

img066_s.jpg
露出度が高いヴォルグ子!
こんな顔でこんな格好だけど鬼畜攻めの男の子

最近は線画を描かないでそのまま色べたべた塗ってるから汚さが。゚(゚^∀^゚)゚。
そんなのを流してるついったーは つ time03 ですと発言してみる
よければかまってやってください\(^o^)/
こっちももうちょっと更新できればいいな・・!
nice!(144)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 144

コメント 4

なち

たむちゃんひさしぶりいい///
こめありがとねんっ><w
庭の子たちもめちゃくちゃ
かわういよう///
みんないただきたい・・・!ぎゅぅ
またうちの子たちともあそんで
やってくだしあ^^^w
飼い主ともども これからも
よろしくね*^^*ぽ
きりこくんりおんになったうちの子とも
ぜひらぶらぶしちゃって///きゃん


by なち (2010-05-04 20:28) 

ほし

むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
お姉ちゃん愛してr
by ほし (2010-05-05 15:49) 

タイム

●なちちゃん
おひさしぶりいいいい!!
こちらこそコメントありがとう!
リヴ庭をひたすらプレイしてる今日この頃
ひとりでお庭の子熱があつい!www
よければ仲良くしてやってえええ。゚(゚^∀^゚)゚。
キリコもラブラブするよ!!リオン可愛いよね^///^にやにや
ふたりのこれからにも期待!

●ほしちゃん
みーーとぅーーー!!
私も愛してる!!
by タイム (2010-05-05 22:27) 

宮都アイラ

コメしようしようと思いながらコメ遅れました;;
お久しぶりですvV
えーと・・・HN変わりました!
元柚月です^^*
お庭の子達かわいいですね(*・ω・*)
タイムさんのセンスに惚れまs(^p^
では、短いですが此処いれでノノ
by 宮都アイラ (2010-06-19 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イケメン。。!むくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。