SSブログ

リアイベ^p^ [リヴ]

昨日青森から帰ってきました
ただいま仙台!
しかしまた今日の夜東京にに出発!
だけども全然準備してない^^^^^

ちなみに22、23日におじゃましに行きます^^
22日だけの服装をぺたり^^
issac_s.jpg
私服だけどザックンスタイルだと言い張る^^^^^^^
金髪で右耳に羽ピアスして道に迷ってたら私です
助けてください←

グッズとかすごいほしいいいいです^////^
ぬいぐるみとかまた買っちゃおうかな。。////dkdk

続きで企画のうけわたしです!
下の記事に追記するんじゃなかったの?ってのは聞こえないお耳でs((


612.png613.png
dangoさん宅の千ちゃん、緑くん
はじめまして!!
わーい!応募してくださってありがとうございました!
双子ちゃんとっても可愛いです///
打たせていただけて嬉しかったです^^



614.png
☆Kitty☆さん宅のChocoくん
はじめまして!
ドットほめていただけて嬉しいです///
Chocoくんとってもオシャレでによによしながら打たせていただきました!
応募してくださってありがとうございます!



615.png
唯一さん宅の雲ちゃん
ご旅行中でしたか!!どうぞ楽しんできてください^^///
雲ちゃんとっても可愛いです><///
メイドさんいいですよね。。///によによ



ナイスもコメントもいつもありがとうございますっ!
しかも読者さまが増えている。。だと。。!?
こんな不毛なところをおおおあああありがとうございます!><
nice!(114)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 114

コメント 5

唯一☆

仕事早いっすwwwwww
雲だ!ちっせー雲だ!!(黙
ちゃんと武器も持っているなんて……。何と細かい……。
凄いです!俺はここまで細かいのは無理す(
ありがとうございます!!
さっそく、お持ち帰りぃ!
拡大すると、さらに凄さがわかる…っ!
本当にありがとうございましたぁ!!w
by 唯一☆ (2009-08-21 15:10) 

dango

こんばんは!
千と緑だウハハハハh(うざいよ
もう可愛くて可愛くて・・・!家宝決定ですねそうですね!
髪引きずってるのとかメガネとか細かい部分まで凄いです><*
感服しました^^美味しかったです、ご馳走様でした!
そしてこの度はどうも有り難う御座いました^^*
by dango (2009-08-21 20:02) 

かるぱ

はじめまして~^^
なんだか皆さんイベント行ってるみたいで羨ましいです…(´∀`)イイナァ
それではまた来ますw
by かるぱ (2009-08-24 09:04) 

alma

初めましてっ!
ドット絵が激しくお綺麗で羨ましいです・・・(*´д`)
是非製作過程を拝見したいd(ry
うちの子も応募しようと思ったのですが設定がきちんと出来て
いないので断念致しました・・・;_;
by alma (2009-08-24 15:50) 

☆Kitty☆

コメント遅くなりました!!すみません;;

すすごいです!!!
可愛いーちっこいー可愛いー
の3拍子です←
ありがとうございました^^


by ☆Kitty☆ (2009-08-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@企画うけわたしおふれぽ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。