SSブログ

おふれぽ! [リヴ]

22、23日に東京へ行ってきました!
ri_s.jpg
続きで殴り書きのオフレポ^^
SNSと内容は変わらないでs

続きは画像多め!21日

・これから出発どきどき!
090821_1934~01.jpg
・ケータイにこいつらがついてました^^

22日
090822_0657~01.jpg
・朝の5時に夜行バスに放り出されてるったんと渋谷のマックでぐだぐだ
・周りがめっちゃ寝てたので便乗。何かしらの夢を見る
・ほっしーと英ちゃんと合流。不意打ち的に呼びかけられて心臓が飛び出そうになる
・ほっしー可愛いすぐるちゃん可愛いハァハァ///
・9時にかほキングさんと合流。これまた可愛い!!
・なんだリヴラーで美人のあつまりだったんだ。。ポツーン
・整理券を貰ってからまたマックでたむろ^^
・お子さんを交換して描きあう。るったんにMJ描いてもらったよ///
・ちーちゃんをお迎えに駅までの移動中、ほっしーたちがちゃんと先導してくれてたのにも関わらずはぐれて迷子になる私とるったん。
 ほんとご迷惑おかけしました((
・ちーちゃんとも合流!やっぱり美人の集まりなんだね!!
090822_1305~01.jpg
090822_1306~01.jpg
090822_1306~02.jpg
・会場の展示コーナーをガンミ!!かわいいいいい//////
 新情報ヤバすぎだろう////服とかかわええ////
・物販の整理券の時間になり長蛇の列に並んでみんなでピクトチャット。
 DSすげぇ!ハイテク!教えてもらいながら参戦((
・足が痛くなりつつグッズゲット!!
 るったんのトビネぬいぐるみが見事な開脚でばくしょう!
090824_1033~01.jpg
私のピグミーはとても楽しそうでした^^^^
・外に出てカフェの時間まで雑談^^
 ちーちゃんからキュージョンストラップを頂いてスケブにルーシーとミュミュコくんを描いてもらう////かわゆし!!
・カフェに入店wktk!4種類をみんなで1つずつ頼む
 待ち時間に描きあい!英ちゃんからクミン、かほキングさんからクミンとデビくん、ほっしーから伊久くんとカイルを貰いました!!
 家宝/////////////><////////////////
090822_1633~01.jpg
090822_1712~01.jpg
090822_1712~02.jpg
・出てきたメニューを一通り写メる。のち6等分。
 るったんブラドバーガーを惨殺 ※グロ画像注意
090822_1645~03.jpg
 サンデーはまわして食べましたがオミュライスとケーキは一斉に集団リンチ
090822_1723~01.jpg
 とてもおいしかったです^^
・カフェを出てからプリクラを撮りにゲーセンへ。(タイムさんはぴゅあ100%です)
・駅でオフ会解散!とっても楽しかったです^^///
 名残惜しくも今日はさようなら><!
・私とるったんは宿泊先のタイム兄宅に到着
    就   寝

1日目はこんなかんじで!!
ほかにも有名リヴラーさん方をお目にかかることができました^^///
チキンすぎて話しかけられなかったけども目に焼きつけた!!!
豪華メンバーの中に紛れて空気化してましたがタイムはリアイベに来てました^^^^

23日
・お昼頃までタイム兄宅でぐだぐだ。昼食を食べてから出発。
・今日はリヴを浮気してポケセンへ向かう
・ちっちゃい子たちに混ざってるったんとふたり大きいお友達として入店
090825_1547~01.jpg
・ぬいぐるみかわいいいいいいい////////
090824_1341~02.jpg
 パルたん可愛いによによ!
・購入レシートでクジが引けてギザみみピチューのサンバイザーを2個ずつゲット
 で、でかい。。。w
・ポケセンをあとにして渋谷にむかう
・ハチ公前でおむかえに来てくれたほっしーと合流
・成り行きでポケットティッシュが大量になった
・カラオケでちーちゃんと英ちゃんに合流
・ほっしー、英ちゃん、ちーちゃん3人ともいい生足でした<●><●>
・みんな歌うますぎだろう!?
・ちーちゃんと英ちゃんがちょびっと抜ける
・ほっしーとるったんとりあえず魚介食おうか^^^^^^^
 たこ焼きのたこ抜きはできないそうです><たこおいしいよたこ!
・二人が戻ってきて君が代斉唱
 真面目に真面目に。。。歌 え る か www
・英ちゃんは歌手になるべき^///^
・ちーちゃんと終始大乱闘。私のところのソファだけ固定されてなくてずれるずれる
・男女にコンビニはばくしょうでした^^^^^
・隣から大正、昭和の香りのする歌が聞こえてくる。曲は全然知らないけど上手いぞコイツ。。!
 気になってしかたがない^^
・ポケセンでもらったギザみみピチューサンバイザーをほっしーとちーちゃんに装着
 英ちゃんはそのとき頭が忙しかったそうで無念ww((
・カラオケを出て駅へ。そしてさようなら
 しようとしたときに奇妙な動き(踊り?)の人が登場。徐々に人だかりができる
・ちょっと離れたところから傍観。が、まさかの地面に背中をつけながらずりずり這って接近してきて逃げる
・今度こそ3人とお別れ。ほっしー、すぐるちゃん、ちーちゃん2日間ほんとうにありがとう!!
・るったんと新宿へむかいバスの時間までケンタで時間をつぶすことに
・一度出てぶらぶらしたのち今度はマックに入るw
・バスの集合場所付近にはほかの夜行バスがいっぱいで人もいっぱい。。迷いながらもバスを発見して乗り込む
・バスが発車してから音楽聴くのをほかの荷物と一緒にバスのトランクに預けてしまったことに気付く^^アッー

24日
・朝の5時に仙台に到着
・るったんのお帰りの時間までタイム宅で歌うアクエリオンとベルばらの鑑賞会。
 でも睡魔に襲われて撃沈。
・10時ごろにお別れ!るったん一緒に行ってくれてありがとう!

・英ちゃんにアイザックのしっぽをもぎ取られる(笑)

楽しかった!!お相手してくださった方々ほんとうにありがとうございました!!
nice!(205)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 205

コメント 14

かるぱ

訪問ありがとうございました!^^
ほ、ホットケーキかわいい…!(´∀`)
それではまた訪問させていただきます(*´∀`*)
by かるぱ (2009-08-25 19:09) 

白野ユキ

リアイベお疲れ様ですっ!
初日は人が多くて大変でしたね(ノд<。)゜。
書き込み失礼しましたっ
by 白野ユキ (2009-08-25 20:13) 

かほキング

こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
そして構ってくださって有り難う御座いました!
タイムさんの可愛さに絶叫しましたよ私は(`・ω・´*)
驚きすぎて声が出てませんでしたが^^^^^
本当にリヴラーさんはカワイ子ちゃんばかりで・・・!
こちらこそ、デビを描いてくださり有り難う御座いました(o´ω`o)
本当に可愛いよタイムさんの描いたデビ´p`
一生大切にしますよ(*´ェ`*)
そして、まさかタイムさんとヒー○ーズについてお話しすることになるとは思いませんでした((*´∀`))
またお話出来ればなあと^^

オフレポお疲れ様でしたー!
by かほキング (2009-08-25 22:08) 

白木

リアイベお疲れ様でした!
タイムちゃん美人さんでずっとにやにやしてたよ/////
夢ちゃんとの激しい攻防戦はもう忘れない ばくしょう

アイザックくんの尻尾をもぎ取ったのはほっしーなんだからね!
ま、まあもぎ取った尻尾持ってるのはうちのこだけど(
by 白木 (2009-08-26 00:33) 

夢ノ内千春

とっても想像どうりの変態で嬉しかったです
ピュアエンジェルより!
by 夢ノ内千春 (2009-08-26 11:50) 

るい

リアイベ楽しかったですー(*´∀`*)
ねえさまには本当にお世話になりますた!
一人だったら絶対迷子になってましたwww。゚(゚^ω^゚)゚。

niceが押せない><混んでるのかな
by るい (2009-08-26 21:42) 

黒兎

リアイベお疲れさまでしたー!
残念ながら今年はお会いできなかった(・ω;`)
い、いいんだもん、来年とか、頑張るんだもん・・・!
すっごく豪華なメンバーだったようで・・・
く、くそう、開催日が長いって、ちょっと不便ね(ノД`)
リンチにとっても笑わされましたwwwひどすぎる/(^O^)\

ポケモンのぬいぐるみ、SNSの方にもあったけれども、
 か わ い す ぎ る !
ムウマージがとってもすきです。
後ろにひょっこりいらっしゃるトビネさんかわいいww

それでは!失礼しましたーv
by 黒兎 (2009-08-26 23:04) 

雪渦

リアイベ参戦お疲れ様でした
ブラドバーガーよいですね
アイテムで欲しいです§^。^§
by 雪渦 (2009-08-27 05:20) 

asura

うちのデブにniceをしてくださるとわww光栄ですww
by asura (2009-08-27 13:30) 

七不思議

おはよう御座います!

リアイベ参加、お疲れ様でした。
携帯…重くないですか?;;
私は自分の携帯がシンプルなので(むしろ飾り気がなさ過ぎる)ぬいぐるみストラップとかつけている方を見ると目で追ってしまいます^^;
by 七不思議 (2009-08-29 07:19) 

雪渦

スイカの季節もそろそろ終りなので
バイザーたちに食べさせてみました§^m^§
by 雪渦 (2009-08-30 05:48) 

しおん

こんにちは!リアイベ、私も行きましたよ~
・・・初日ですが><
PARCOの近くのマックは、整理券を貰った後に行ったら人が多くてびっくりしました;;

ポケセン・・・ヨコハマのほうなら行ったことあるんですがラティオスやポッチャマの縫い包みぐらいしか持ってないです笑

では!
by しおん (2009-08-30 16:13) 

紅蓮

こんにちは、初めまして!紅蓮と申します^^
こちらの8/27の記事にてnice拉致企画を募らせて頂いたのですが、
タイムさんから有り難いniceをぽちぽちして頂いたので、アイコン企画の方にてお子様拉致させて頂きました…!
もしかしたらnice拉致と気付かず押してしまった様でしたらごめんなさい><
返品でも落書きでもお好きなようにしてくださって構いませんー!
http://e-rror.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31
事後報告で申し訳ないです…!コメントは任意なのでスルーでも全然大丈夫です^^
この度は素敵なお子様お貸ししてくださりありがとうございましたv

リアイベお疲れ様です^^楽しくレポート読ませて頂きましたv
ケータイにぶらさがってる子にどきどきしてしまいました///か、可愛い…!
by 紅蓮 (2009-08-31 21:24) 

くるみ

リヴレポ楽しんで読ませていただきました^^
いいですねー
私も行ってみたかったです!!!

タイトルの「ちびアイコン企画」を発見!!
お願いしてよろしいですか??
・メイリ
http://ki-ss.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24
・遅いですがよろしいですか??
 よろしければ、よろしくお願いします!!
by くるみ (2009-09-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベ^p^イケメン。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。