SSブログ

@企画うけわたし [企画]

やっすいビーサン履いたら足痛ひ><
もう絶対履かんんんん!!

さっそくちまい企画の受け渡しです^^
続きもここにアップしていく。。予定
ですが予定は未定の方向で^^^^^^^
募集もまだまだやってますので下のログでどうぞ!

598.png
猫さん宅のガトーくん
はじめまして!
ガトーくんオシャレで楽しく打たせていただきました!
応募ありがとうございます^^



599.png600.png
月夜みかるさん宅のクリフレッドくん
こっそり通っておりましたはじめましてっ//
クリフレッドくんパキケもラヴォも可愛くて
ちゃっかりどちらもお借りしちゃいました><///



601.png
みかんさん宅のちょんびちゃん
ドットほめていただけてとっても嬉しいです^^
ちっちゃい女の子大好きですによによ
ちょんびちゃんお借りできてうれしかったです!



602.png603.png
零晏さん宅のオディールくん、蒼柳くん
お久しぶりですー!!
蒼柳さんのお子さんはやはりイケメン揃いでドキドキです//
オディールくんとても好みでs((



604.png
蒼埜さん宅のつむぎくん
お久しぶりです^^
ドットほめていただけてとっても嬉しいです//
モノクロっ子大好きですよ。。><!



605.png
くろのあさん宅のシープちゃん
お久しぶりです!
応募してくださってとっても嬉しいですよ!
やっぱりシープちゃんは可愛いです^^//



606.png607.png
白雪嬢さん宅の雛椿くん、薇美くん
雛椿くんハァハァ!私の王子様です^///^
応募は雛椿くんだけでしたが
いつもうちの子描いてもらっているお礼に薇美くんもポチポチ!
めっちゃ美しいです 惚 れ た !!
1.png
雛紅で並べてみましたv



608.png609.png
ゆっきーさん宅の大河ちゃん、恋桜くん
いつもナイスありがとうございます^^
ふたりとも衣装が可愛くって打っていて楽しかったです^^
応募ありがとうございました!



610.png
桜色麗さん宅の隼くん
細かい設定にわくわくしつつ楽しんで打たせてもらいました^^
桜色麗さんもリアイベに行かれるのですね!!
カフェが楽しみでなりません^^によによ



611.png
なちちゃん宅のリトルちゃん
お久しぶりー!!羊リトルちゃんも可愛いお/////ベルって/////
てかサイトの漫画見られてる。。だと。。!?ハ、ハズカスィ!!
2.png
ちゃっかり並べちゃうんだぜ☆
キリリトほんとすきっ><///
うちで初めてのカップルだけども二人に進展はあったのかしら<●><●>
nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 10

くろのあ

わわっ!名前は変わったけど
覚えて下さったんですね!

シープがドットにちんまりなってて
とても可愛らしいですv
さっそくお持ち帰りさせて頂きます!

それより、なんて時間にコメントするんだ僕\(^o^)/
by くろのあ (2009-08-19 04:59) 

白雪嬢

企画進めの速さに驚きました、お疲れ様です!
沢山のお子さんにはあはあしていたら…ちょ、ぎゃああああ!!??////
雛だけじゃなくびびび薇美まで…!?
うわああああ、ありがとう御座いますー!////
まさかのサプライズに驚きとにやけを隠せません\(^o^)/
惚れたなんて…うわあああああ!////
もう本当に嬉しいですっ><//
更には雛紅のツーショまで!
そのまま雛は紅姫ちゃんを美味しく頂くんですね、分かります^q^
まさか本当にツーショできるなんて…!真ん中のハートににやにやが止まりません^^^^

素敵なドット絵ありがとう御座いましたーっ!vv
by 白雪嬢 (2009-08-19 08:21) 

ゆっきー

おはようございます><
おぉ!!大河と恋桜をありがとうございます><

も・・・もう読者登録させてもらってもいいでしょうか!?
・・・と すでに読者登録してしまいましたorz

大河と恋桜大切にお持ち帰りさせていただきますね・・・・!!
ありがとうございました><

by ゆっきー (2009-08-19 09:06) 

なち

たむちゃんww
もうなんか仕事はやすぎてかんどう!
おつかれさまでしたー!
はあんちゃっかりきりりとならんじゃって・・・www
はーとでつながってるんだぜ!めえめえ
たむちゃんのサイトならみるに
きまってるじゃないのようっ
によによしながら食い入ってる←

進展あったのかしら・・ぜひあってほしい
いっつもごろごろいちゃいちゃして
ばっかだけど ごろごろからの
ちょめちょめにつながれば・・
なーんてね!爆
(そろそろこどもほしくなってきたよ)こっそり
by なち (2009-08-19 11:11) 

月夜みかる

こんばんは!うちのこが可愛いアイコンに・・・!
パキケとラヴォの両方作って下さってありがとうございます!!
こんなにちいさいのにベストのチェックも時計のチェーンも再現してくださっているうえに
目の色の注文にも応えて頂いて感謝の言葉が浮かびません
冬服のほうは頭を悩ましながら決めたので喜びもひとしおです!
セーターのもこもこ具合とラヴォ尻尾のふっさり感に釘付けになってしまいました
もこもこ大好きですvvv
他のどのお子さんも可愛くてじっくり眺めてます
完成度と仕事の早さにびっくりです!
によによ変な笑いを浮かべながらお持ち帰りさせていただきます
本当にありがとうございましたv私もコソコソ通ってます(ぼそり
それでは、引き続き企画応援しております^^
by 月夜みかる (2009-08-19 23:00) 

零晏

こんばんは(*´v`*)!
はわわ、なんとお仕事が速い・・!そしてハイクオリティー///
ケータイから見つけて画面見ながらニヤニヤしてたきもいヤツです\(^o^)/
蒼柳のメッシュや服装など細かいところまで表現していただけて感激です(*ノノ)
大切にお持ち帰りさせていただきます(*´v`*)ぶろぐでじまんしよう。

オディールがタイムさんの好み・・・だ と ?!!!
あああありがとうございます(*ノノ)!!
嬉しくてどうしようもないです//
私にとってはタイムさんのおうちこそ美人さんぞろいですはふはふ^q^

ビーサンはきおつけないとめちゃ痛くなりますよね><
どうぞお大事になさってください!もしくは零晏が担ぎます(いらん

それでは、失礼いたしました。
by 零晏 (2009-08-20 00:29) 

桜色麗

仕事が速いのにこのクオリティに目が飛び出そうです。
ああうちの子がこんなにも可愛く・・・!っていうかすげぇ細かくてビックリです。可愛いし細かいし・・・っ!いいとこしかないじゃないですかもう><*
並べて飾ってニマニマしたいドットですね!早速いただきましたありがとうございましたっ!
他のお子さんも人目でわかるし可愛いし・・・カップルさんにニヨニヨ・・・!
改めて、うちの子を打ってくださりありがとうございましたーっ!
by 桜色麗 (2009-08-20 08:17) 

蒼埜

こんなに早くありがとうございます。
早速保存しました!
小さいのに、それぞれのお子さんの特徴が出ていてとても可愛いですv
お洋服もみんな違っているのがよく分かり、
面白いなぁと思いました。
お疲れ様でした*
by 蒼埜 (2009-08-21 01:55) 

猫

素敵なドット絵ありがとうございます><><
見た瞬間もうどうしようかと思いました・・・!(
こんなに小さいのに他のお子様の個性もしっかりでていて、もう食べちゃいたいぐらい可愛いです!!はぁはx←
ガトーのつなぎの複雑な部分まで丁寧に作っていただき、ほんと感激です(´;ω;`)!!
しっかり保存させていただきました^^大切にさせていただきます・・・!家宝です・・・!
改めて本当にありがとうございましたっ!
by (2009-08-21 17:34) 

みかん

受け取りが遅くなってしまってすみませんー><
ちょんびのアイコン、とっても可愛らしく出来上がっていて
感動しました・・・!どうもありがとうございますv
早速保存させていただきました!

次記事の話題でもうしわけないのですけど
タイムさんも22日にリアイベ参加されたのですね・・・!
私も参加していたので
どこかですれ違ったりしたかも・・・!とドキドキしました笑
by みかん (2009-08-25 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょび企画リアイベ^p^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。