SSブログ

ちょび企画 [企画]

リアイベまであと少しwktk!
カフェにも行きたいですによによ^///^

**********

  ちょび企画!
という名の私にドットを練習させてくださいっ
564.png561.png559.png566.png567.png579.png563.png582.png583.png562.png565.png560.png580.png558.png557.png590.png556.png586.png587.png588.png589.png

サンプル的な感じにぺたぺたぺた

うちの子貸してやんよって方はコメント欄に
・お子さんのお名前
・全身の画像(カラー)
・一言何かあればお気軽に

上記を記入して応募お願いします。

締切はとくに決めていません。
1回の応募でお子さん2人まで、完成後は何度でも応募可能です^^
お気軽にどうぞ。。!dkdk
nice!(74)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 22

猫

はははは初めまして・・・!
図々しく応募させていただきます・・!

・ガトー
http://tadao02.web.fc2.com/gatoplof.jpg
・素敵なドット絵に惚れ惚れしてしまいました・・・!
ご飯三杯はいけそうな気がします^^^!
こんな我が子ですがよろしかったらお願いします><

乱文失礼しました!
by (2009-08-17 23:01) 

月夜みかる

はじめまして!
かわいいドットが並んでいて飛びつくように応募させていただきます><

・クリフレッド
http://gleenbelt.blog.so-net.ne.jp/2007-04-30
・設定画ではパキケで現在ラヴォクスです。
 タイムさんのお好みで選んでください・・・!
 細かいですが目はパキケ→緑 ラヴォ→赤茶です。

こんなに素敵なドットだと応募される方も大勢いらっしゃるかと思います
タイムさんのペースでゆっくり進めてくださいませ
楽しみにしてます^^*
by 月夜みかる (2009-08-17 23:20) 

みかん

こんばんはー!
なんとも素敵なドット・・・!
厚かましくも応募させていただきますv

・ちょんび
http://mikan-129.blog.so-net.ne.jp/profile-chonbi
・可愛いドットちゃんが沢山並んでいる光景がだいすきです・・・!
 いろんなお子様のドットを楽しみにしておりますv
 ではでは失礼しますー。
by みかん (2009-08-17 23:40) 

零晏

大変お久しぶりです、覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・!
こんばんは、零晏です´v`
素敵な企画に自重できず、応募させていただきます(*ノノ)
・オディール
蒼柳
http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2008-08-25
http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14
・図々しくも上限まで応募させていただきました><//
これから沢山の応募者様になるかと思いますが、零晏も草葉の影より応援させていただきます´v`
それでは、失礼いたしました^v^

by 零晏 (2009-08-18 00:46) 

蒼埜

こんばんは、ちんまりしたドットが可愛いので、ぜひお願いします。

・つむぎ
http://slovers.iza-yoi.net/prof/tumugi-l.html
・カラフルなお子さんが多い中モノクロカラーですが、どうぞよろしくお願いします。
by 蒼埜 (2009-08-18 01:01) 

くろのあ

か...可愛いどっとが...!
応募させて頂いても宜しいでしょうか><

・お子さんのお名前 シープ
・全身の画像(カラー) http://clow-nyage.blog.so-net.ne.jp/personify
上の記事の一番上のやつですー。
・一言何かあればお気軽に
図々しいことに応募させて頂いてしまいました(汗
たくさんの応募者様がいらっしゃると思いますが
ゆっくりのんびり、無理をせず頑張って下さいねv
応援しております!(・ω・*

乱文失礼致しました;
by くろのあ (2009-08-18 07:24) 

白雪嬢

こんにちは!
サイトのほうで拝見しておりました(*/∇\*)

・雛椿
http://shirayukishion.web.fc2.com/wagako.hina.html
・えへへ、可愛らしいドット絵が沢山…!v
一人一人細かくて素敵です><
紅姫ちゃんとツーショになれたら…!なんて思ってませんからね!^q^//←

企画進め頑張ってくださいーっ!
by 白雪嬢 (2009-08-18 10:39) 

ゆっきー

こんにちはー
nice!押しにはよくくるのですが・・・
コメントするのは初めてです><
チキンでs(自重
素敵な企画だったので早速応募させていただきます・・・!!

・大河
恋桜
http://yuki-gizinkasettei.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25
http://yuki-gizinkasettei.blog.so-net.ne.jp/2009-08-04-2
・ドット絵・・・クリオティがたかすぎでs^p^
すでにたくさんの応募がきているので大変かとおもいますががんばってください><


by ゆっきー (2009-08-18 12:01) 

桜色麗

す、素敵ドットがいっぱい・・・どの子も細かく可愛いです・・・w
よろしければうちの子も打っていただきたいです><
・隼
http://waterspri.web.fc2.com/livly/livly/syun.html
・髪がやたらとめんどくさい子です・・・髪留めや包帯はなくても問題ないですw
個性的なお子様達のドットが見れるのを楽しみにしてますw
そして私もリアイベへ向かいますwカフェでまったりしたいです(*´ω`*)
by 桜色麗 (2009-08-18 13:37) 

なち

たむちゃんやっぴー^ω^
そんなおいしいきかく
さんかするにきまってるじゃないの!

・お子さんのお名前 LiTTle
・全身の画像(カラー) http://waaap.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_51e/waaap/li.PNG
ほんとはむなもとにベルついてます。
ひつじさんだしね!
・一言何かあればお気軽に
さいとのほうでじつはこそこそ
みてたんだよ!きゃっ!
まんがもうはうはしながらみてるんだぜ!
ほんともうたむちゃんだいすきだよっ
きりこくんほぞん・・とかしてませんからね^///^←
だいすきまいだーりん!ちゅ
by なち (2009-08-18 14:14) 

dango

初めましてで図々しいのですが、
あまりに可愛かったため自重できず・・・!
すみません;;
・千と緑
http://deck-brush.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/ko.PNG.html
・初めまして、こんにちは!
dangoと申します。
楽しそうな企画ですね!ということで早速応募させて頂きました(笑)
沢山の応募があり大変かと存じますので、タイムさんのペースでゆったりまったりと進めて下さって結構です^^*
それでは乱文失礼しました!
by dango (2009-08-18 16:47) 

☆Kitty☆

初めまして!
ちっちゃ可愛いドット....
ん~応募させていただきます(∀)!!
・Choco
http://sweetsmiles.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300659620-1
・初めましてkittyと申します。
ドット画カラフルでとっっても可愛いです´ω`!!
沢山の応募があって大変かと思いますが、
企画が消化できる事を祈ってます^^

乱文失礼しました。


by ☆Kitty☆ (2009-08-18 20:47) 

唯一☆

お久しぶりです!!唯一ですw
今、旅行中ですが、泊まり先のホテルからのコメです。
どうしても、応募したいという想いが…っ!((

・雲 (ユン)
http://sieyuiitu.sakura.ne.jp/Profile/Profile.html
のリヴリーの欄の1番下に雲の設定と
画像があります。お手数おかけします;;
・メイドさんですwメイド服とかは描きやすいように
なさって下さいw
夏バテに気を付けて下さい!
ではでは〜ノ


by 唯一☆ (2009-08-18 21:17) 

七不思議

こんばんは!
こちらでは初めまして、七不思議です。
nice!ありがとう御座いました!

ドット絵…物凄く可愛いです!♪♪
生憎、私はリヴを育てていないので参加は出来ませんが…;;
影ながら応援させて頂きます^^

では、不躾に失礼しましたm(_ _)m
by 七不思議 (2009-08-18 22:10) 

苺兎

ちまちまでとってもかわいいドット絵ですね...!
応募させていただきますね><*

・お子さんのお名前 ポップ☆ベリィ
・全身の画像(カラー)
http://popberrylove.web.fc2.com/popberry.html
・一言何かあればお気軽に
ちまちまでステキなドット絵に一目惚れさせていただきました♪
応募されてる方も多く、大変だとは思いますが
お体に気をつけてがんばってください!
by 苺兎 (2009-08-18 23:12) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久しぶりの更新でしかも 企画も発動されていてとっても
嬉しいです♪
ドット絵 小さくてお手間も大変だと思いますが タイムさんの絵の
ファンなので 参加させてくださいね♪

・お子さんのお名前 リョウタンタン
・全身の画像(カラー)
http://loveyuri.blog.so-net.ne.jp/2008-01-26

・お子さんのお名前 ★まやまや★
全身の画像(カラー)
http://loveyuri.blog.so-net.ne.jp/2008-02-01

応募者多数で大変だと思いますが よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2009-08-19 00:14) 

七種ふぁす

初めましてこんばんは。
暫く前から度々stkさせて頂いてはniceの押し逃げを
させて頂いておりました七種です///
かなり以前からタイムさんの優しくて綺麗な絵のタッチが凄く好きでしたv
素敵企画発足との事で宜しければ練習に我が子もお使いくださいませ^^*

・お子さんのお名前:權(くぉん)
・全身の画像(カラー)
http://homepage2.nifty.com/suzunone_lam/kuohn_prof.html

・お子さんのお名前:犹(なお)
・全身の画像(カラー)
http://homepage2.nifty.com/suzunone_lam/nao_prof.html

図々しくも2匹ですみません;
まだ応募可能でしたら宜しくお願いしますv
無理はなさらないようタイムさんのペースで頑張ってください^^
それでは駄文失礼しました(ノω`*)
by 七種ふぁす (2009-08-19 23:03) 

三奈実

こんにちは!!
お久しぶりです><
素敵な企画発見ーーww
早速応募させていていただきます^^

・お子さんのお名前 璃紅
・全身の画像(カラー)
http://appururaito.blog.so-net.ne.jp/2009-08-18

・お子さんのお名前 パーチ

・全身の画像(カラー)
http://appururaito.blog.so-net.ne.jp/pa-ti

2匹もすみません;;
ドット絵めっちゃかわいくて・・・(((//
多数の応募で作成が困難だと思いますが
がんばってください><
では、よろしくお願いします^^

by 三奈実 (2009-08-20 09:52) 

旭 てぃの

こんにちは!!!素敵な企画を発見したので
参加させて頂きます!!

・スターシャ/●Nox●
・全身の画像(カラー)
スターシャ↓
http://music.geocities.jp/banri529/sutako1.html
●Nox●↓
http://asahi0529.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_eef/asahi0529/o0400040010216166339.jpg

・一言何かあればお気軽に
2匹も申し訳御座いません(´・ω・`)
ドット絵が凄く素敵です!!!!///

新型インフルなど最近はやってきていますので
どうかお体にお気をつけて下さい!!
影から見守っております(^q^)

では失礼しました!宜しくお願いします///
か・・・かなり前からブログに訪問させて
頂いてました!!///ファンです///((ぁ
by 旭 てぃの (2009-08-21 01:47) 

くろむ

こんにちは^^
素敵な企画を発見し、いてもたってもいられず・・・!!
参加させていただけたらと!

・貂螺
 ヒサノ
http://mist.in/kuromu/gall/ms/main.2htm
・一言
2匹も、すいません;記事の可愛らしいドットを見ていると、自重出来ませんでした///
グラデーションのとても綺麗なドットで、見ていて飽きません///素敵すぎます!
厚かましいですが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ
by くろむ (2009-08-21 20:49) 

木村瑞希

こんばんはー
ご訪問有難う御座いましたv
初訪問なのですが・・・・

・お子さんのお名前
フィーン
ジュン
・全身の画像(カラー)
http://livly-gijinka.blog.so-net.ne.jp/2009-06-23
http://livly-gijinka.blog.so-net.ne.jp/2009-06-23-3

・一言何かあればお気軽に

初訪問でいきなりごめんなさいorz
ちびドット!!と思い、応募させていただきましたv
うわ、自重しましたorzごめんなさい(;ω)
これから、ちょくちょく遊びに来ますねv


by 木村瑞希 (2009-09-11 19:45) 

黒兎

・お子さんのお名前:クイチャ

・全身の画像(カラー):http://settei.jugem.jp/?eid=12
い、頂き物集だけど・・・!
そして服バラバラだけどタイムちゃんのが基準!←

・一言何かあればお気軽に:わーい、ちみドット!!
すっごい乗り遅れだけど、やっぱりうってほしかったので、
慌てて飛びこみました、えへへ(´∀`*)


タイムちゃんタイムちゃん、MJちゃんだいすきだよ!
by 黒兎 (2009-09-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なっつやすみー@企画うけわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。