SSブログ

なっつやすみー [リヴ]

毎日暑くてしねますねあうあう><
電気代節約のためにエアコン使わずうちわでパタパタパタパタパタパタ
実家に帰ったらキンキンに冷やしたお部屋にダイブしたい^^^^^^^^

ep_s.png
コリアとるったんのマトイくん。
らくがきでサーセン^^^^

リアイベまであと1ヶ月くらい?ですねわくわく!
今年はるったんことるいさんと一緒に行く予定です^^
道に迷ってうろついてる2人組がいたら助けてあげてください私たちでs((
すみれちゃんお土産待ってろし><!

この前、東京行きのバスの予約しようと思ったら
「まだ受け付けてません!」
ってざっくり言われてしまったので後日あらためて2人分予約しにゆきます^^
忘れないようにしないと
予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約。。


ナイスたくさんありがとうございますっっ!
毎回残念な記事なのに嬉しすぎます^^/////

nice!(118)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 118

コメント 4

唯一☆

わーwこんにちわー!
いえ、夕方ですけども((

夏休みですねー。流石に何処も梅雨明けしたんでしょうか?
俺の済んでいる地方はどうやら、早めの梅雨明けをした様です。
結構前から暑いです;;

リアイベ行くんですか?!
俺も行く予定ですwまだ、行く日が決まってなくて;;
それによっては逢えr(ry

そういえば、読んでいるブログにまさか登録して貰っているとは…っ!
見た瞬間に目が飛び出しそうになりましたww
不定期ですが、よろしくお願いします!w
ではでは〜ノ
by 唯一☆ (2009-07-19 18:28) 

ほし

いつ行くのー?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ほし、その日狙って行くから☆
by ほし (2009-07-21 17:50) 

るい

こんなにうちの子描いてもらって嬉ひいよぉ・・・(*´;ω;`*)ウッウッ
あんまり描いてもらったことないから(*´;ω;`*)
ねぇさまありがとう(*´;ω;`*)
by るい (2009-07-23 01:31) 

タイム

●唯一さん
返信遅れてすみませんっっ><
夏休み楽しんでましたでしょうか^^?
私の住んでいる地域は梅雨明けしないまま終わりましたよww
唯一さんもリアイベにいかれるんですか!?
道に迷っているのがいたらたぶん私ですwww
ぜひ助けてやってくだs(((
こっそり登録しちゃってましたあああ><///
こちらこそよろしくおねがいしますううう!

●ほしちゃん
私は22、23日に行くよー!
ほしちゃんもリアイベ行くのかしら<●><●>ジー!

●るったん
マトイたんかわいいよ^///^によによ
ほんとらくがきでさーせん^^^^^^^
三行全部泣いとるwww つ[水分]
by タイム (2009-08-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れたころにちょび企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。