SSブログ

★おめでとう★ [リヴ]

先日ちーちゃん(夢ノ内さん)主催のエチャに参加してきました!
すっごい楽しかったへへへ///
ログは後ほど持ってこようと思います^^

今回はおめでたい話題ばかりですよ



うちの紅姫ん家のムシクイ朱雀がすみれちゃん宅のクェラーナちゃんにプロポーズをしまして
受けてくださいましたぎゃっほーーーー!
長い交際期間を経て我が家で二組目の夫婦ですえへえへv
素敵な奥さんもらえて幸せだな息子よ!
孫の顔をいつ見せてくれるんだい^^^^←
マジ幸せにしますんでこれからもよろしくお願いします!!



hb.jpg
3月3日はちーちゃんのお誕生日でした!
張り切って青ちゃんお借りしておくらせていただきました。。!
青ちゃんかわいいよ青ちゃん^^


r.jpg
本日3月5日はゆずぽさんのお誕生日です!
気になってたラヴォなリリアちゃんお借りしておくらせていただきましたっ
下乳ばかり見てないですよ!?おしりも見てましt(×

ちーちゃん、ゆずぽさんお誕生日おめでとうございます!

続きはバトンです!


ちーちゃんからいただきました!

【レシートバトン】

・このバトンは自分の子が買った物を妄想するバトンです。
・等バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。


resi-to1.png


バトンを受け取った方
▼レシートダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/baton.html
※レシートバトンの説明も上記ページにあります。



バトンを回す方
・ぞふたん
・ドラちゃん
・すみれちゃん
・雪之進さん


雑誌の裏とかにあるアレです。
よくバスタブに万札散らばして万札風呂(?)に入っていたり
『これを手にしてから良い事ばかりおきます!』って書いてたりするやつ。
これでクミンも幸せ陣の仲間入り☆
ちーちゃん回してくれてありがとう!!



骸さんがMJを描いてくださいましたー!!
すごいサプライズ!!!
めちゃくちゃ美人になってましたよハァハァ
まじ必見です!!!
nice!(138)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 138

コメント 6

夢ノ内千春

わーん!本当にありがとう・・・!
タイムちゃん大好きなんだから・・・!(一方的に)

そしてご結婚おめでとうございますvv
これからも末永く御幸せに!はあはあ

クミンくん騙されまくりな件^o^切ねえ
ツボとかクミンくんwwwwwwwwwwwwww
まあ幸せはたぶん気からくるんじゃないかな!いつか!
by 夢ノ内千春 (2009-03-05 13:18) 

白雪嬢

おおおおお!!
ご結婚おめでとうございます><///
朱雀くんがプロポーズしているのを見ていた身としてはにやにやものです……!
いつか雛と紅姫ちゃんも……vむふふふvvvv

クミンくん騙されちゃだめじゃない……!
詐欺レベルなレシートごちそうさまです(笑)
by 白雪嬢 (2009-03-05 16:16) 

no_nickname

プロポーズ成功おめでとうー!
式はいつですかな。是非出せk…(図々しい)

あれ・・・?
なんだか疲れ目のせいで、あってはならないところに名前が見える気がするような、しないようなwww
とりあえず、ぼったくられまくりだクミン君!
サポーターだけが適正価格なのに涙を誘われたww
by no_nickname (2009-03-07 11:14) 

すみれ

わぁああい朱雀くんの白いスーツ姿が目に浮かぶ…////
こんな素敵な旦那さん、クェラーナが羨ましいぞう!><
結婚式妄想ハァハァ…ブーケは誰が受け取るんだろうw
子供も楽しみだなぁー!どんな可愛い孫が生まれるのかっ!
親子で公園へピクニックね!妄想が止まらない^^^^^^

バトンも回してくれてありがとう!!
クミンくんwwwwwwwwwwwwwwww
悪徳業者には気をつけて><><><><
まんまと騙されちゃうクミンくんも可愛いなwww
by すみれ (2009-03-07 17:32) 

ゆずぽ

SNSで既にお返事してしまっているのでこちらにまでコメントしたら
さすがにしつこいかなと悩んだのですが、やっぱり失礼します 笑
何だかこちらで見ると改めてドキドキです、ホントにタイムさんに描いてもらったんだと実感するといいますかっ タイムさんの描くリリア可愛くてたまりません…vv
ホント嬉しかったです、ありがとうございましたvv 露出は正義!(×
そして朱雀さんご結婚おめでとうございますー!vv
タイムさん宅のお子さん方、幸せなニュースが多くてすごく癒されます(´∀`*)
レシートバトンに爆笑しました、クミンくんそれ買っちゃらめぇぇぇ!
雑誌の裏のアレすごーく怪しいですよね…怪しすぎて大好きです…笑
クミンさん所持してる雑誌の裏アイテム全部装備したら色々すごい事になりそうです、きっとそこには幸せが…待ってるといいね!
そしてどうしてもお聞きしたい。
大胸筋矯正サポーター つ け る ん で す か !?(くわっ
by ゆずぽ (2009-03-07 18:57) 

タイム

●ちーちゃん
わーvちーちゃんーーっちゅっちゅっ
結婚祝ってくれてありがとう。。!
幸せになるッッ><///(私が!!!
バトンありがとうー!!
おかげですごいお買い物ができたよwwwwww
これでクミンも幸せになること間違いなしさwwww

●白雪嬢さん
きゃー!ありがとうございますー!!
バトンでプロポーズした自分自身どっきどきでしたよ^^
雛椿くんと紅姫もいつか。。///
紅姫はその日を待っておりますゆー!!ハァハァ
すっごい騙されやすいんですクミン。。!
そして家に帰ってから怒られるっていう^^

●雪之進さん
ありがとうー!!幸せになるっっ><////
結婚式の招待状ぜひ送るゆ。。vv
いや、たぶん目はものすごい正常だよ!
そしてばっちり書いてあるwww
石とかツボとか何に使うんだよクミン。。。!
でしょ。。!大胸筋矯正サポーターは妥当なお値段ww
でも使うかどうかは別www

●すみれちゃん
クェちゃんのウエディング姿絶対綺麗なんだろうなぁ。。vv
結婚式楽しみだよえへへへ^^^^
妄想だけでこんなにもわくわくするものなのだろうかハァハァ!
親子でピクニックって。。!!やろう!ぜひやろう!!ノ
クミン帰ってからすごいもの買えたって自慢するに違いない
そしてMJにボコボコにされるに違いないwwww

●ゆずぽさん
わーvvこちらにもコメントありがとうございますー!!
ゆずぽさんならいくらでも受け止めますがっハァハァ
リリアちゃんが可愛すぎるんですよ。。!
露出は正義っ(笑)どんどん推進していくといいでs
お祝いのお言葉もありがとうございますー!
二人で幸せになります。。///
雑誌の裏のアレって本当に買っちゃう人とかいるんでしょうかねっ!?(笑
買った人の体験談みたいなのをよくニヨニヨしながら読んでたりする暇人です^^
きっとクミンも幸せになれる  ハズ!
例の大胸筋矯正サポーターを買ったからにはちゃんと使わせま   す!!!!!!カッ

by タイム (2009-03-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お部屋を君は光ぃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。