SSブログ

お部屋を [リヴ]

お引越しにむけて大掃除しようと思ったんですけど
やればやるほど散らかっていくような気がするのは気のせいですか^^^^

すっごいすっごい遅くなりましたが
★☆ai☆★さんへ!
mn.jpg
むーにぃちゃんお借りしました!
ちっちゃい可愛い女の子ハァハァ!
本当はあけましておめでとうでお渡しするハズがすでに2月末。。;;
すすすみませんっっ><
今更な感じですがどうぞもらってくださいーっ!

続きはバトンとパンチラです←

バトンの前にちょびっとご紹介をば。。!
ブログにはあんまり出てきませんがMJと紅姫の島はムシクイたちと当初から同居してました^^
今回はその内の一人
紅姫の島のムシクイくんですっ
513.png
名前 朱雀(スザク)
種類 ムシクイ
性別 ♂
年齢 21歳
身長 179cm

うちの子なのにまじめな性格^^
すみれちゃん宅のクェラーナちゃんが彼女です!!
イエスッ年上女性うらやましいだろう!!!←
教師同士の恋愛パロとか妄想がふくらむ(?)大人カップルです^^
そんな彼女とラブラブな朱雀ですが
もっとラブラブさせようと思います!!

愛しのクェちゃんから愛を頂いたので愛で返したいと思いますv

最愛の人バトン

+指定された自分の持ち子になりきって質問に答えて下さい。
+指名できるのは恋人さんがいる子のみです。
+その子の恋人さんが自分の持ち子でなくてもかまいません。
+妄想上等。とにかくのろけちゃいましょう。打ち返しも大歓迎。いちゃいちゃして下さい!

szk.jpg

指名〔朱雀〕


1.回す方3人とキャラ指名
ただいま恋愛中のお子さんみんなやるといい!

2.貴方と恋人さんのお名前
私は朱雀。恋人はクェちゃんだよ^^

3.恋人さんの第一印象
おねえさんタイプだなって思ってたよ
なんか気になるなーって

4.現在は?
このあいだのお茶おいしかったよ
ふとした仕草がかわいいんだ^^

5.恋人さんの好きな所(内面一つ)
ひかえめなところがすごく可愛いよ
それとすぐに照れるところかな。。v
あ、手を出したら許さないからね(ニコリ

6.恋人さんの好きな所(外見一つ)
クェちゃんが一番かわいいよ^^

7.恋人さんに謝りたいこと
ごめん。ずっと言えなかったけど。。。 (↓へ

8.恋人さんに一つだけお願い
クェちゃん。。。私と結婚してくれますか?///

9.愛の言葉を
私はクェちゃんだけを愛しているよ^^

なんのタイミングで言っちゃうんですか^^^^^^^
私も愛してるよーーー!



以下パンチラです。パンツ連呼してますご注意を←

エチャで旦那さまであるクロナくんがMJの服を着てくれました
もちろんパンツもwwwwwww
パンツの色を問われて悩んだっ
ヒモパン設定はあったんですけど(←)色までは考えてなかった!
クロナくんを誘惑する色というふわーっとした回答しか出なかった自分っ
mjp.jpg
いろいろ出て赤になりました^^
はかせてみました^^
nice!(125)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 125

コメント 5

唯一☆

一番乗り!!(何
おぉ、ムシクイ君の設定画っ!
赤いから、赤ムシクイだな、うん。(((((
バトン……で、プロポーズ?!が、頑張れっ!!(何
想い、届くと良いですねーwww届きます様にっ!!(お祈り/何

パンチラどころじゃないじゃないですかwwww
丸見えwwwww(ぁ
赤とか抜かしたのは、誰だ!!……あ、俺か…(ぁ
あれ、どうだったけ?俺だっけ?!あれ?!(確信犯?
い、いえ、お気になさらずorz

乱文失礼しましたー;w;

by 唯一☆ (2009-02-27 15:05) 

すみれ

う、うほっ…!!!つつついにプロポーズゥウウ^/////^
正直待ってましたと言わんばかりでsゲフゲフ
朱雀くんのあまりのイケメンさにノックアウトされた!!ドキドキ
もちろん、答えはYES以外にないよこれは^^^^^^^
ありがとう!!その気持ちお受け取りします!!!笑
これでめでたく夫婦!?結婚式はいつがいいかしら^▽^←
今度学園パロとかもやってみたいよね…!ムフフ!

そしてMJちゃんパンチラ…いやパンビラ^///^
じっくり目に焼きつけました<○><○>赤か…(変態
by すみれ (2009-02-28 01:14) 

タイム

●唯一☆さん
1番コメありがとうございます^^
紅姫のところのそうです赤ムシクイくんですw
バトンの項目を見て
これはチャンスだ!と思ってプロポーズさせていただきました。。!
パンツをアピールしようと思って描いたら
おもいっきり丸見えになっちゃいました(笑
赤発言は唯一さんですね^^めもめもw

●すみれちゃん
うわぁああああやったぁああああ!!!!!!
ものすごいテンション上がった自分ッッはぁはぁ!
クェちゃん幸せにしますっ!!
プロポーズをいつしようかとずっとウロウロしていて
バトンの項目みて今しかないと思って告白しちゃった///
夫婦ハァハァ!
式はいつにしようか^^^^
そんなおめでたい話の下にパンツ全開のMJがいてさーせんwww
by タイム (2009-03-06 00:15) 

★☆ai☆★

来るのが遅くなりました!><
わー可愛いむーにぃありがとうございます・・!!
憧れのタイムさんに描いていただけるなんて夢みたいです///
普段全く色気のないむーにぃも
タイムさんがかくとこんなにも色気が出るんだなぁと感動してます・・!
早速大事に持ち帰らせていただきました(*´v`*)
本当にありがとうございました!
ではでは失礼しますー(*´∀`*)ノ

by ★☆ai☆★ (2009-03-06 08:06) 

タイム

●★☆ai☆★さん
こちらこそアップするのがものすごく遅れましたーっ><
可愛いむーにぃちゃんお借りしちゃいました^^
本当に可愛いお子さんだったので描いていて
とっても楽しかったです!
でも私が描くとなぜか年齢層が高くスミマセ。。ゲフゲフ
よければもらってやってくださいー!!
★☆ai☆★さんいろいろと大変そうですが応援しておりますっ!!
by タイム (2009-03-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日のエチャの★おめでとう★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。