SSブログ

君は光ぃー [リヴ]

僕は影ぇー♪

昨日またもやちーちゃんのエチャにおじゃましてきました^^
いっぱい収穫あったえへへへww
調子のってかけたわりにはテンパってさーせん^^^^^^;


今日は妙に張り切って描いたパロ絵をのっけます
お子さんお借りしてますが
笑って許してくれると嬉しいでs
そしてサイズがでかいっていう^^;

uj.jpg

つばきちゃん宅のポンチェちゃん、ドラちゃん宅のゆんなちゃん、ちーちゃん宅の半田さん、もろだしたん宅のティアくん、ミドロたん宅のビルゼンさん、すみれちゃん宅のメツさん、泡さん宅の明日美子さん

お借りしたお子さんの飼い主さんのみお持ち帰りOkってことでー。。
全然いらない的な空気ですかこれwwwwww
うっすら左下にスコフィがいるのですが亡霊のようになってしまったwwwww

続きはバトンですー!


なちちゃんからもらいました!!
ありがとうー!!


最愛の人バトン

+指定された自分の持ち子になりきって質問に答えて下さい。
+指名できるのは恋人さんがいる子のみです。
+その子の恋人さんが自分の持ち子でなくてもかまいません。
+妄想上等。とにかくのろけちゃいましょう。打ち返しも大歓迎。いちゃいちゃして下さい!


no.png
指名≫キリコ


1.回す方3人とキャラ指名
いちゃいちゃしているお子さん全員やるといい^^

2.貴方と恋人さんのお名前
俺はキリコ~恋人はリトルだよ~^^

3.恋人さんの第一印象
可愛いねぇヘラヘラ 女の子かと思ってたんだよ最初ー

4.現在は?
! もちろん可愛いにきまってんじゃーん^^

5.恋人さんの好きな所(内面一つ)
すごーい優しいよぉ~v
俺身体が弱いからーいっつも助けてもらってるの~ヘラヘラ

6.恋人さんの好きな所(外見一つ)
全部可愛いよぉ^^

7.恋人さんに謝りたいこと
いつも寄りかかってばっかでごめん~;
俺もっと強くなるように頑張るね^^

8.恋人さんに一つだけお願い
これからも俺と一緒にいてくれる。。?

9.愛の言葉を
リトルが一番好きだy。。(体力切れ


軟弱病弱おとこwwwww



nice!(120)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 120

コメント 11

すみれ

ちょwwwwwwwタイムちゃんwwwwwwwwwww
思わず噴いてしまったじゃないの!!^0^笑
まさかのパロwwwwwみんなキラキラしてるよこれwww
SNSでコメントしかけてこちらの更新に気づいた私><
まさかマダオがいるとは思いませんでした^^^^^^
しかもオッサン率が高くて吃驚!!ヒゲいいよHIGE!!!!^p^ジュル
全員私が美味しく頂きましたよーっと^▽^ごちそうさま!w

それとキリコくんの弱弱さがたまらんww
かわいいなぁ!これからもお幸せにv
by すみれ (2009-03-12 20:37) 

NIRO

はじめましてw
以前はnice!押し逃げしたNIROと申します(^^;
パロ絵のキラキラに惹かれて思わすカキコしちゃいましたw
よ~く見たらお髭があるのですねww
真ん中の青いお目メのお方が、ベルばらのオスカルを連想してしまうのは、NIROがおばはんの証拠でしょうか・・・(^^;
でもでも、うっとりしちゃいました(*´▽`*)ゞ

by NIRO (2009-03-12 22:21) 

夢ノ内千春

ついに来た^o^
う、美しい・・・!逆光がはんぱなさすぎる件wwwww
半田さんがもう美しい人としか捕らえれないぜ・・・!
あ、いや、もうおっさんとか言ってすいませんな勢いで

すっごくさりげないスコフィ君と目が合うんですが・・・
こ、こっちみんな・・・!/////どきどきはあはあ
前の4人は四天王ね、把握^o^o^o^o^

もうセンターのビルゼンさんは反則だと思うんだな・・・!
どの子も唇がぷるっぷるでキスしたくなる衝動が・・・はあはあ
とりあえず半田さんのところ切り抜いて待ちうけにします^q^////
美しい半田さんありがとう!タイムちゃんちゅっちゅ!

そして昨日はありがとう&寝落ちサーセンorz
目覚めて真っ先にはいったのがミュミュコoでもう天国に
いったのかと思った^^^^^^^いや、本望!

おかげさまであの後自分もぐっすり寝れましたデヘッ
お電話でもうしこしこしっぱなしだなんてそんなもごもご
またかまってやってくだしあ・・・!
by 夢ノ内千春 (2009-03-12 22:29) 

不気味な泡

たwwwいwwwwむsさあああああああwwww
思考が停止しますた^q^q^q^q^q^
なんぞ~なにごと~笑

同じくビルゼン氏のハマりぷりに悶えます
薔薇は薔薇は♪ってBGMが

お持ち帰りさせていただきます、私も待ち受けにしたいな…でも何事www
ありがとうございました!
もちろん爆笑して許しました、いいぞもっとやれ
by 不気味な泡 (2009-03-13 04:59) 

なち

はああんきりこさま^^^^^w
こんなにあいされてるなんて
りとる幸せものっ!ぎゅぅ
へらへらしてて、からだよわくって
のんびりやさんなきりこくんが
かわいくていとしくてしょうがないから
りとるは愛しちゃってるのですv
ずっと一緒にいるにきまってるじゃないのっ!
けっこんしよーねっ><><←

ごちそうさまでした!はぐはぐ
by なち (2009-03-13 18:32) 

DoRaCo

タイムちゃんのつかみ所ない所が好きだよ・・・!
ツッこむことさえ許されないよ!素敵vv
さりげなーく後ろのセーラー少女が気になりますニヤニヤ
これは喜んで良いんだよね・・・!わーい^p^
センターのヒゲ3人が美しいwww
ポンチェちゃんなんか清清しすぎるよ!
クミン君もの凄く違和感ないのは私だけなのかな^^

素敵すぎるのでお持ち帰りさせてもらいますv
by DoRaCo (2009-03-13 20:52) 

つばき

うほっ^p^
ポンチェすごい美少女・・・・!!!!!どきどき
おくちぷるぷるでとてもキスしたいんだけどなっがいまつ毛が目に入りそうで出来ないよ!!笑
あの、ティアさんがスコフィ君にきっすしてるように見えるのは私だけですかそうですかwwwwww

絵茶では生声をありがとお!
たーちんが天使なことがよく分かったよ/////えへえへ
また電話してやるんだから\(^o^)/\(^o^)/自重しない

by つばき (2009-03-13 21:12) 

ミドロ

まさかのセンターで盛大に吹いたwwwwwwwwwwww
美麗wwwwwwwww ビルゼンふつくしい///////
み、見てる、私のこと見てる・・・!
見ないで・・・!いややっぱり見て・・・!
お、落ち着け私^q^/////

皆麗しくて、いかにもユリの香りが漂ってきそうwwwww
ツッコミどころ多すぎて腹筋やばいです今^q^
そしてちょっと控えめなクミンくんにきゅんとしたのは私だけじゃないはずだぜ・・・!

保存させてもらうね^q^///////
by ミドロ (2009-03-13 21:14) 

ロボ爺EX

うをっ可愛いですっそして、ゴージャスwwww
なんだこれっ!!ってのが第一印象。
此処まで素敵なお子さん達をデフォルメできるのってある意味、神業じゃないですかっ!?
もう、美麗っゴージャス・・・もうそれしかいえない///
うをっバトンにあてられちゃいました(あちっ
でっれでれですなっ軟弱男ってのにまた、吹いた所存で御座います。可愛いよっ もうっこう、グリグリっとグリグリっとですね・・・ゲヘヘ
これからもラッブラブお幸せに!
by ロボ爺EX (2009-03-14 04:08) 

タイム

●すみれちゃん
なんか張り切った結果早く出来上がったとか言うwwww
メツさんお借りしちゃったぁー(≧∇≦)ww
いつかやってやろうと思ってたんだこのパロ。。!←
キャストはめていったらヒゲ率高くなってしまったwいいよねHIGE!!

●NIROさん
はじめて!コメントありがとうございますー!
まさかこのパロ絵に反応してくださるとは。。^^
センターのビルゼンさんはまさしくオスカルにハマり役だと思って描かせていただいてました/ω\
そんなっ!私なんてもうベルばら信者ですからっ(笑)

●ちーちゃん
ついにやっちゃったよ。。wwww
半田さんきらっきらにしてやったぜっwwwwww
この集団が歩いて来たらすごそうだとひとりで妄想しながら描いてたり^ω^
ビルゼンさんは悩むことなくココだー!って思ったんだwそしてこの四天王最強だと思^^^^^
ちゃっかりいるスコフィと目が合って気になるて言うwwww
エチャは本当にありがとう!電話かけた本人テンパって何を言ってるのかわからなかったとか死ねる/(^O^)\

●泡さん
ゲリラ拉致実行wwwwww
美しいアントワネットさまは明日美子さんしかいないだろうと。。!
ですよね!!!!ビルゼンさんはココしかない!っていう確信の下オスカルなwwwwww
やった怒られなかった!
もっとやれのお言葉にお答えして次はプリキュアでm((
by タイム (2009-03-19 10:13) 

タイム

●なちちゃん
バトン張り切って答えさせてもらったよー(o^∀^o)
キリコはりとるちゃんラブなんだからねっ///
答えたバトンもなよなよよわよわだけどもりとるちゃんへの愛は誰にも負けないぞ!!
わーいっずっと一緒だねvv
ぜったいけっこんしよーねっ!

●どらちゃん
こいいう事に妙に張り切ってしまう自分wwww
Σどんどんつっこんで罵っていいのよ!?www
そんな訳でゆんなちゃんも引きずり込む←
みんなのキャラが豪華だから一層キラキラに見えるマジックがかかってるに違いないよ(o^∀^o)
も、もらってくれてありがとう。。><///

●つばきちゃん
完成したよパロwwww
ポンチェちゃんのまつげ張り切って描きこんだからものっそ刺さりにいくと思うんだwwwww
ティアくんとスコフィがきっす。。だと。。!?
これは後で半田さんにスコフィがフルボッココースですねメモメモ
電話本当にありがとうー!すごい楽しかったよv
私もまたかけちゃうんだからねっ///

●ミドロたん
ビルゼンさんのハマり役っぷりには誰も異議はあるまいwwwwww
パロのキャストに一瞬の迷いもなかったさ!^ω^
きらっきらなビルゼンさんめっちゃ見つめてくるビルゼンさんハァハァ!w
クミン自然に乙女キャラポストに収まっちゃったっていうwwww

●ロボ爺EXさん
まさか反応してくださるとは!!!!!
豪華キャスト(を勝手に借りて)おおくりしますこの何だろうww
バトンでラブラブっぶりをぞんぶんに発揮させちゃってました/ω\///
攻めなのによわっよわなのですよヤツは。。www
ちょwwwグリグリっとてwwwwww
by タイム (2009-03-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★おめでとう★タイトルが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。