SSブログ

はっぴーばれんたいん! [リヴ]

毎回更新が深夜ですこんばんわ!
そしてハッピーバレンタイン!
いくつものイベントをなんだかんだでスルーしてしまったので
バレンタインこそ!
と思ったのですが特になにも用意していないって言う^^←

ちょっぴりですがサイドバーにバレンタイン的な投票を設置してみました
そっと置いてみたのに気づいて投票してくださった方々ありがとうございます!!
ばれんたいん.jpg
若干女子も混じっていますがそこはご愛嬌ってことで
てか女々しいのばっかりなうちの子←
他にもミニリヴたちがいるのですがとっても大人数なので
メインの5人にしてみました(へへへ
うちの子らに愛をくださると嬉しいですww

nice!(131)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 131

コメント 2

なち

きゃん◎ω◎!
そんにゃ・・できることならみんなにあげたいっ><
とかいいつつすこふぃ兄ちゃんにぽちっ←
きりこくんやきもちやかないで^^w
あっいたいやめてリトル
かいぬしの勝手なこうどうでおこってるよああん
でもすこふぃ兄ちゃんにあげたら
もこもこからアメちゃんくれるんでしょ?きらきら
あっ、いやでも本命はきりこくんだからね
きりこくんだいすきだからね
はっぴーばれんたいん!ぎゅぅ
by なち (2009-02-14 13:32) 

タイム

投票ぽちぽちしてくれてありがとうー!!
スコフィも喜んでるよえへえへ^^
キリコったらいじけてるに違いないよ
「えぇーおれじゃないのー?グズグズ スコフィールドの方がいいのー?;ジメジメ」
すっごい弱^^^^^^^←
ホワイトデーなんてなんのそのでその場でアメあげちゃうんだろうなスコフィww
もしかしたらバレンタインバージョンでチョコレート味かもしれない^^
ぐずぐずしてたキリコもぎゅぅってされたらもうデレデレになるさ!!
はっぴーばれんたいん!
by タイム (2009-02-24 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MJちゃんシモーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。