SSブログ

MJちゃん [リヴ]

チロルチョコはミルクがすきですこんばんわ!

てかあいのりって終わるんでしょうか!!?
予告であと5回って
ええぇーー!!?
て気分だったのは私だけではないハズっ(たぶん

それはそうと
今日は我が娘MJばっかりですよろしく!
はりきって拉致もさせていただきました。。っ


なちちゃんから頂きましたありがとう!!
b1.jpg

<幼児化バトン>

【】に指定されたキャラの名前を入れてください。

指定→MJ

★朝目覚めたら幼児サイズの【MJ】が横に寝てました。何か一言。
 →Σなんで!!?

★幼児サイズの【MJ】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
 →MJらしからぬ反応!ww GAPにどきり

★幼児サイズ【MJ】がお腹すいたと言っています。
 →人を使おうとするところが変わらないなと思いつつ
   ご飯をあげてみる^^

★幼児サイズの【MJ】が好き嫌いをしているようです。
 →偏食設定と何気に合ってる^^
   りんごあげてみる

★幼児サイズ【MJ】がすねてしまいました。どうして?
 →背かな。。?ヒールが履けないとか(笑

★幼児サイズ【MJ】がTVを見始めました。何を見てますか?
 →今日は4400が熱かったね!(リアル

★幼児サイズ【MJ】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
 →完全防備でカラオケ
  今の季節めっちゃ寒いから!住んでるとこ遊ぶとこ少ないから!

★幼児サイズ【MJ】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
 →MJ泣かなそうなのに! GAPどきり(二度目

★幼児サイズ【MJ】が貴方に抱っこを要求します。
 →わがまm(×
   だっこしますよお姫さま

★幼児サイズ【MJ】がお手伝いしてくれるそうです。
 →いやっ!いいよ!座ってて!ゆっくりしてて!!!
   MJがお手伝いってなんかこわいッッ

★幼児サイズ【MJ】が背伸びして何か取ろうとしています。何を取ろうとしていると思いますか?
 →ガーターベルト。
   今の君には似合わないよ☆

★幼児サイズ【MJ】が一緒にお風呂に入りたがっています。
 →よし行こうか!

★幼児サイズ【MJ】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
 →おばけが怖いに違いない

★幼児サイズ【MJ】が眠いようです。
 →おやすみ!

★幼児サイズ【MJ】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??
 →ベッド((((
   すみません思いつかなかった^^^^^

★次に回す5人にキャラ指定をして下さい。

・すみれちゃん宅の冬一くん
・ミドロさん宅のビルゼンさん
・唯一☆さん宅のスイロンちゃん
・ナイス押しちゃったそこのあなた




春崎さんからバトン返しをうけましたww


【履歴書バトン】


・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
・等バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。


rireki9.png

バトンを受け取った方
▼履歴書ダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html
※履歴書の説明も上記ページにあります。

まさかの返しの返しをしてみるwwwww




拉致でまさに被害者になってしまいまし  た

006.png
MJの料理は刺激的

007.png
どっちをむいても地獄
その後食べるか食べないかはおまかせします(丸投げ

005.jpg
本当にはじめましてなのに失礼しましたっっ(土下座
nagayaさん宅の穂さんお借りしました!
おっとり優しそうなお兄さんにいつもハァハァさせて頂きつつ
ずっとうろうろさせていただいてました。。!

まったく関係ないですが漫画?的なものにセリフを入れるのが苦手です;
アフレコしてくださるなり
雰囲気で察してくださると嬉しいでs(×

みなさんもぜひ食事会にいらしてくださいv←

nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 10

なち

ちっちゃいMJたんもかわいいす><!
いやそうな顔がまたたまらん^^^←
GAPにどきり

クミンくんもはや目あわせないっていうね^^
ダイレクトに頭からいったね!ばくしょう
ぜひうちの仔も事件現場(お食事会)にさそってあげてw
MJちゃんのあの巨乳・・・
そちらをいただきt(自重

by なち (2009-02-10 12:39) 

ミドロ

私も皆さんと一緒にMJちゃんのGAPにどきり★ってしてたら・・・!
まさかのビルゼンで盛大に吹いたんですが^q^q^q^q^q^q^
喜んで受け取らせていただきます!!!!!
気が強い子の幼児化はめっちゃくちゃ可愛い><///////
幼児化したMJちゃんうちに来ないかな!一緒にお風呂はいr(^q^
ドMの私がぜひMJちゃんのお食事会出席させていただきます^v^
by ミドロ (2009-02-10 16:37) 

百合子

コメント失礼します。(たぶん、コメントするのは初めてかと・・・何度かコメントしようと思いつつ、勇気が出なくてウロウロしてました;;)
前記事になりますが、うちのシオを描いて下さって、ありがとうございます!!
まさか、描いて頂けると思っていなかったので・・・いつものように素敵イラストをうっとり眺めながら記事をスクロールし・・・え!!?っと、なりました。
とてもとても嬉しいです!!
うわー、シオがキラキラで、髪の毛サラサラで、睫毛パシパシで可愛過ぎる!!
タイムさんの、おしゃれで色っぽくてかわゆいイラストは、ずーっと憧れだったので、描いてもらえて本当に幸せです!
本当にありがとうございました!大切に持って帰ります!(ガッチリ)
今回の記事でも、MJちゃんと穂さんに吹きました!
穂さんは、あれですね、きっと食難の相が出ているに違いない!
セリフが無くても、しっかり状況が伝わってきますよ、凄い!
by 百合子 (2009-02-10 18:33) 

春崎

こんばんはー!
幼児化MJちゃんかわいい(///∀///)
ガーターベルト取ろうとしたり、ヒール履けずにぐずったり…ツボです!!
そして履歴書バトンまさかの返し返しwww
うちのこアピールの絶好の機会ですね!笑
バトン、お持ち帰りしますね!vv
by 春崎 (2009-02-10 20:19) 

唯一☆

っわっほい?!(何
ぜ、前回でも嬉しい拉致が合ったのに…っ!(日本語可笑しい
今回はバトンですかぁぁぁぁ!!!!
まかさのタイムさんからのバトンだwwwww((
いや、もう!!勿論やらせて頂きますよ!!!!!
ハッ!絵を!!絵を用意せねば!!!!
バトンで絵何て、滅多に描かない唯一でs(お前
でも、今回のは描かねばなるまい!!いや描くんだ!!(何に燃えてるんだよ

漫画も読ませて頂きましたーwww
MJちゃんの料理……は…ダークマターですかn(いっぺん食って来い
ごめんなさい、ごめんなさいorz
黒い料理、っつーか、まるこげっぽいものは
ダークマターだと、某漫画から受け継がれてしまいまして((
本当にごめんなさい。俺は漫画好きです。
それではっ、次回の記事でバトンと
貰った絵を紹介させて頂きますwwwwwww
あぁ、アイコン作らなきゃ((
それではっ!!((
by 唯一☆ (2009-02-10 23:41) 

nagaya

こ、コメント失礼します!
コメント初めましての癖に堂々と暴走させていただきます!すみません!(錯乱中
バトンのちみっこいMJさんの可愛らしさにどきゅどきゅさせていただき、履歴書で楽しませていただいたらっ…!らっ…!
げんなりしているクミンさんの横にっ…!あ、あれ!?まさかの!?うおををををっ…!まさかの穂さんっ…!しかも、こんなに沢山(?)っ…!
だ、駄目もと覚悟でnice!を押させていただいたので、ま、まさか描いていただける(しかもこんなに早い段階で!)なんてっ…!
ああああ、ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!
タイム様の絵は本当に絵柄も色合いもどつぼでいつもハァハァさせて頂いているので、こうやってうちの子を描いていただけて本当に嬉しいですー!!><
しかも、素敵な漫画も!(笑
こ、こんなに描いていただいていいのか!?とあまりの幸せ具合に若干恐ろしくなっています。(カタカタ
内容はもっと恐ろしいですが(爆笑
横ではクミンさんが顔面、料理に突っ込んで倒れているし、MJさんからは食べないの?オーラが出ているし\(^o^)/
食べるか食べないかはお任せですか…了解しました!アンサー用意いたします!(えー
そして、カラーも本当に素敵でっ…!
穂さんの素敵具合に「本当に穂さんかー!?」とわが目を疑ってしまいましたっ…!うう、美人過ぎるっ…!
神絵師様に描いてもらって幸せだな穂さんっ…!と、声を上げる自分がいます(キモチ悪い
本当に本当に有難うございます~!!萌えゲージ満タンです!
あ、あの、お持ち帰りしてご紹介なんかさせていただいても大丈夫でしょうか?じ、自慢したいっ…!><
記事リンクなどもさせていただけたらな~、なんて…。
だ、駄目でしたらびしっと言ってやってください!!
おをををを、支離滅裂な長文本当にすみませんっ! 興奮してしまってっ…!
大事に神頂物フォルダにしまわせていただきます!有難うございました!
by nagaya (2009-02-11 00:44) 

潮路

こんにちは!お久しぶりです^^
え、MJちゃん!!かわいすぎます…///
ガーターベルトとかヒールとか…まだ現実を受け入れたくないのでしょうかねw
このままつれて帰っちゃってもよろしいでしょうk(
GAPにどきりしすぎて胸が壊れそうですww

そして、お食事会!
MJちゃんの手料理…w食べてみたいですwww←
ぜひうちの子も誘って…いや、一緒に料理つくらせてくださいww
料理が下手なのですばらしい合作ができあがると思います(
by 潮路 (2009-02-11 15:00) 

白雪嬢

あばば、あいのりあと5回で最終回なんですよね!?
白雪も驚きで目が点になってしまいました…!

幼児化MJちゃんかわいすぎです・・!//
タイムさんは白雪を悩殺する気ですね、分かります^^^^///
そ・し・て
バトンに白雪の名前が・・!?
あああありがとうございます!><//
是非是非やらせて頂きますーっvV

MJちゃんの手料理がどんなものなのか気になりつつ(笑)
こっそりキリを踏んで帰ってゆきます!
貴重なキリ、ご馳走様でした・・!vvv
by 白雪嬢 (2009-02-12 00:04) 

タイム

●なちちゃん
バトン回してくれてありがとうー!
幼児化っていいね。。!ハァハァ
MJの料理はアレだから←
クミンに犠牲になってもらったよwwwww
ぜひリトルちゃんも食べにきてー!
張りきってもてなしちゃうぞ☆

●ミドロさん
我らがビルゼンさんの幼児化姿を見たい人は
私だけじゃないハズ。。!
そんな気持ちを込めて(?)お名前あげさせて頂きました!
幼児化MJすっごいわがままですよ!?
成長してもすっごいわがままですが(←)ぜひ連れて行ってくださ^^^^
ってお風呂ってwwwww
食事会にもお待ちしておりますんv

●百合子さん
は、はじめましてええ!ばくばくばく
百合子さんがウロウロしてくださっていたという嬉しすぎる事実。。!
物凄く光栄ですっっ
恐れ多くもシオちゃんお借りしていましたっ!
元気いっぱいで可愛いシオちゃんが大好きで
いつもコソコソとおじゃまさせていただいてました。
よければもらってくださいー!
穂さんはじめましてなのに
うちの子の手にかけさせてしまいました(笑
お腹の具合が心配です!!

●春崎さん
MJ見栄っ張りなもので背や格好をちっちゃくなっても
気にしているんじゃないかなーと(笑
バトン返しの返ししちゃいましたエヘ!
これで春崎さんのお子さんのプロフが
また拝めるわけですねメモメモ!
by タイム (2009-02-19 22:46) 

タイム

●唯一☆さん
いつもコメントありがとうございますー!
ちゃっかりバトンにお名前あげてしまいました。。w
もらってくださってありがとうございます!
そして漫画も見てくださって嬉しいですエヘエヘ
MJの料理はなんかもうアレなんです
性格は悪いですが(←)悪気はないみたいで
そこが厄介だったりします(笑

●nagayaさん
はははじめまして!!!!ファンです!!!←
こちらこそ暴走させていただきました。。!
MJの食事会に道連r。。ご招待させていただきましたv
そして最終的になんて立場に立たせているんだという
空気にさせていただきましt(×
すすすみませっっ
ってアンサー!!!!ドキー
すごく反応してしまいましたどきどきどきどき!
niceをくださったその日からお借りするぞ!と心に決めておりましたっ
描かせてくださってありがとうございますっ!
そしてよければもらってくださいいい!!

●潮路さん
欠かせないヒールなどを探し回るに違いないかとw
そしてすっごくわがままし放題なんじゃないかとwww
GAP共感ありがとうございまーす!!
おおお!料理で夢の共演!!!
素晴らしいアイディアです。。!!メモメモ!
ぜひ一緒に食事会を開きましょう!

●白雪嬢さん
ですよねやっぱりあいのり終わっちゃうんですよね!?
あの番組は終わらないものだと思ってましたよ自分←
バトン受け取ってくださってありがとうございますー!
楽しみにしてますvv
白雪さんのお子さん方もぜひMJの料理を味見してみてはいかがでしょうk(×
キリバンも踏んでくださってありがとうございます!


by タイム (2009-02-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエストがはっぴーばれんたいん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。