SSブログ

シモーヌ [リヴ]

はもう過去の女性なんでしょうk((
すみませんヒーローズネタです←
こんばんわ!!

土曜日の夜くらいに絵チャに篭るかもしれませんっ
予定は未定(←←
やるときにはアドレスのっけますのでお暇な方ぜひ。。(コソ


ブログわきっちょのバレンタインチョコ企画(?)
皆さん投票ありがとうございますー!!
コメントもたくさんいただけてうはうはですvv

結果はスコフィがだんとつ1位でモッテモテでした!!!?
うわわわありがとうございます!!!
次にクミン、アイザックと男性陣が続き
メンズオーラゼロな紅姫と100%女の子なMJも
予想外にいっぱいもらえましたやっほー!!

そんなわけで今回はスコフィくん特集で
らくがきオンリーです^^^^^^

b2.jpg
まずはごあいさつから!
スコフィは19歳のケマリの男の子です^^
世話好きなお兄さんタイプ。
昔なんやかんやあって右足が義足と肩にかけてるもこもこが手放せないけど
今全然元気!


b3.jpg
弟は夢ノ内さん宅のミュミュコoくんですv
可愛いなぁーvv積極的な弟可愛いなぁーvvv
絵はちゃっかりちーちゃんの絵とリンクさせてしまったり。。^^
ぜひ見に行くといいよ!
で、断れなかったに違いないwwwww

b1.jpg
愛してやまない奥様(←)はムティちゃん宅の林芭さんv
ヤンデレおねえさんハァハァ!
守ってあげたい系ですッ
精神的な弱さと美貌と露出さ(←)に惚れて
黒いもこもこをスコフィから剥ぎ取ってお貸ししたのがきっかけで交際スタート。
寒そうなのと目のやり場に困るので今では黒いもこもこを林芭さんにかけちゃいます

でもあれを身に着けてないとすぐに風邪ひきます
お熱が大変なんです(弱ッ

b4.jpg
お熱が出たスコフィは「うつったら大変!」とMJの手により
相棒である克己ちゃん宅のサイシスくん家にそっと置いてきます←
サイシスくんとスコフィは年齢、身長、そしてメガネ!が一緒というデスティニーコンビなのです^^
その他にもいらないお土産をそっと投棄。。よろこんで貰ってくれたりする良いお子さんばかり!

さんざんお兄さんぶっていますが
b5.jpg
ピーマンは食べられません。
無理。
料理に入ってたらお隣の人のお皿にそっと移動させます。
その作業は無駄のない動きなハズ!!!←



もう皆さん通われていると思いますが
唯一☆さんがMJアイコンを
白雪嬢さんがハリーと雛椿くん×紅姫を
tokiさんが大空くんとMJを
百合子さんがクミンを
描いてくださいました必見!!!
転載許可とか聞いてないいい;;
頂き物専用のブログを公開して自慢したいですが
許可いただいてないものもあるのでどうしようっ
公開用の作ろうかしらスンスン
nice!(90)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 5

toki

ピーマン食べられずに泣く姿に萌(*´∀`)=3
子供っぽさのあるしっかり者って、なんでこんなに素敵!?w
あ、あの絵は煮るなり焼くなり踏みつけるなり、
好きにしちゃって下さいませ〜ヽ(´∀` )ノ
by toki (2009-02-20 03:27) 

唯一☆

うへぁ(何
スコフィ君、おめでとうっ!!
って、あれ、俺参加するの忘れた……(ぁ
ピーマンッ!!俺も嫌いですw(ぁ
仲間だねっ!ピーマン嫌い同盟でも作ろうk(黙

か、通っ?!((
無い、無い!無い……と思います(何
家のテンション上げまくり、ブログは
ウザイくらいの長文何でwwww(オマ
でも、嬉しいですっ!wwタイムさんの所で
紹介してくれたら、凄く喜びますwwww
もうタイムさんの物ですかr(((
好きにして良いですよ〜www
それではっ!ww
by 唯一☆ (2009-02-20 15:10) 

夢ノ内千春

スコフィー君ダントツ一位おめでとう・・・!////

そしてミュミュコwwwwwwwきっと顔が近くなって
さりげなく途中で折っちゃうんですよね////顔真っ赤にして・・・!

折れちゃったから仕方ないねとか言ってるいちに二本目持ってくる
始末^o^お兄さん涙目wwwwwwwww

奥様にもすごく目の保養させていただきました!
美しい美しい・・・!/////胸元がんみです^v^///
これからも末永くお幸せに・・・!vvv

お兄ちゃん早くピーマン食べれるようになってね!
ではでは乱文失礼しました!
by 夢ノ内千春 (2009-02-20 17:11) 

白雪嬢

スコフィくん特集ににやにやしてしまいました白雪です!
白雪もちゃっかりスコフィくんに入れた内の一人なので嬉しかったりもしております…!v
紅姫ちゃんからはチョコを頂きたいですものvv←
それにしても弟さんや奥さま、相棒さんも素敵です……!
奥さまの豊か過ぎる胸元をじっと見つめてしまう><///
というかスコフィくんのピーマン嫌い、白雪もピーマンが嫌いなのでちょっと嬉しいです(〃ノ∇ノ)←
いい加減食べれるようにならなければ……!

by 白雪嬢 (2009-02-21 06:06) 

タイム

●tokiさん
完璧設定なんて許せない!という飼い主の陰謀により
ピーマンが食べられなくなりました(笑
わーvv許可ありがとうございますー!!
はりきって自慢したく思います^^

●唯一さん
投票は突発的にはじまって
風のようにふっと終わらせてしまいました^^;
スコフィとぜひ「ピーマンは食べ物じゃない」について語り合ってやってくださいww
許可ありがとうございますー!
自慢させていただきます!

●ちーちゃん
二本目ってそんなwwwww
いやんミュミュコoくんだ・い・た・ん///
スコフィの焦る顔が目に浮かびます^^^^
うちのスコフィには勿体無いくらいのセクシー美女なのですえへへへ^^
可愛い弟とセクシーな彼女で幸せ者っ!
 みゅみゅこ。。お兄ちゃん、ピーマン食べられないよ。。((

●白雪嬢さん
わーvvスコフィに投票ありがとうございますー!!
紅姫はきっと雛椿くんにふりっふりにデコレーションしたチョコを
あげたに違いありませんっ^^
スコフィは素晴らしきお子さんにかこまれまくった幸せ者ですv
胸元ははりきって描かせていただきましt(×
白雪さんもピーマン嫌い!!?
たったいまスコフィが親近感を覚えたに違いありません(笑
by タイム (2009-02-24 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴーばれんたいん!お誘い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。