SSブログ

フォルネアス

img761_s.jpg
名前 フォルネアス
種類 テンマ
性別 ♂
年齢 20歳
誕生 5/31
身長 180cm
性格 気難しい
恋人 -
尊敬 アーク
同僚 サイガ
人称 俺/お前/お前たち

アークに拾われオニヤンマ軍に所属している。
敬語を使い、普段冷静で礼儀正しいが問題が起こると
力でねじ伏せようとする粗っぽさがある。
同僚のモンスターたちと慣れ合う気がないらしく
サイガとよく喧嘩をしているが
恩があるアークだけは尊敬し慕っている。
d5 (3).jpg
名前 サイガ
種類 オニヤンマ
性別 ♂
年齢 27歳
誕生 3/21
身長 183cm
性格 鬼畜
気になる? こみちさん宅のレイセオンくん
兄 アーク
悪友 つぐみさん宅のヴィリディアンさん
同僚 こみちさん宅のヴァリアントさん
元同僚 ろっそさん宅のつるばみさん
同僚 フォルネアス
人称 俺/お前/お前ら

鬼畜で俺様な軍人。
冷徹、ドSで酷いことも平気でするまさにモンスター。
料理が得意だが性的に料理することも得意で各地に現地妻がいる。
その関係でトラブルになっても他人事のようにうざく思うだけ。
自分のペースや所有物を乱される事を激しく嫌う。
羽は出し入れ自由。飛ぶ時のみ外に出る。
幼いころから出来の良い兄と比べられていたので
今では苦手に。あまりかかわりたくない。




d7 (2).jpg
名前 アーク
種類 オニヤンマ
性別 ♂
年齢 30歳
誕生 12/3
身長 185cm
性格 温厚
恋人 -
弟 サイガ
部下 フォルネアス
人称 私/あなた/あなた方

頭脳明晰、運動神経抜群な権力者。
護衛がついているが彼自身が強いためにあまり意味をなしていない。
仕事を一番に優先させる仕事命。
いつも世界各地に飛び回っているので顔を見せるのは数カ月に1度のペース。
なだめるような優しい口調と笑顔、一見優しそうな印象を受けるが
人の痛みや悲しみを理解することができないので平気で他人を傷つける。
好きなものは仕事、静かな所、コーヒー
嫌いなものはうるさい所、無能な人、生臭いもの


img317_s.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラバンの作り方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。