SSブログ

逃避行 [リヴ]

明日から22日まで埼玉・東京へ逃避行してきますー^^
それで旅行中うちの子らの様子を見てくださるととても嬉しいです><
エサめぐんでやったよ!
って残してくださると泣いて喜ぶ上に熱いキッスをおくりたく思います((
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 7

☆でこぽん☆

なんだか一番乗りです♪
埼玉・東京に旅行、楽しそうです><
私は東京在住なんで、すれ違うかもしれませんね!
・・・顔が分からないので、すれ違っても分かりませんが・・w(ぁ
できる限りですが、餌あげておきます^^*
ではではお邪魔しましたー
by ☆でこぽん☆ (2009-03-18 13:54) 

★★ユリリン★★

楽しんできて下さいね~留守中 島のほう 見回りしますね~♪
by ★★ユリリン★★ (2009-03-18 15:01) 

なち

いいないいな><
ねずみさまの国があるじゃないのようっ
つきっきりでおせわするから(←)
おおぶねにのった気で!
なちだとぎゃくにふあんかしら^^^
たむちゃんはやくかえってきてねー;ω;(さみしがりや
by なち (2009-03-19 00:09) 

ほし

東京うぇるかむ:.*.・。(*´-ω-`*)。・:*:・

餌持ってうろちょろしてるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
by ほし (2009-03-19 10:28) 

ほし

ウスバ投下(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!←
by ほし (2009-03-20 10:34) 

穂冬

埼玉・東京に旅行いってらっしゃいませ!
羨ましい限りであります><
こそこそとミミズ盛らせていただいてます
みんなのモグモグ可愛らしいなぁvv
by 穂冬 (2009-03-20 21:37) 

ひかげ つきと

こんにちは!
埼玉・東京お気をつけて言ってらっしゃいませ><
スコフィ家、紅姫家にフサムシお届けいたしましたヽ(^o^)丿
by ひかげ つきと (2009-03-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトルが生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。